新型コロナウイルス感染症対策のお願いとお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策により下記内容のご協力をお願い致します。

ネット予約

院内の滞在時間を出来るだけ少なくするためにインターネットを用いた順番予約をぜひご活用ください。

直接ご来院の際も院内が混み合い待ち時間がございましたら
インターネット上にて順番の確認ができます。
できる限り密集状態にならないようご協力お願いします。
待合の椅子もできるだけ間隔をあけてお掛けください。

外出・お戻りの際は受付へお声がけお願いします。

手指消毒・マスクの着用

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
来院の際は1プッシュして手に擦りこみをお願いします。
マスクは入手が難しい時期ではございますが、着用できる方はご協力ください。

 

また、当院では下記の対策を行っております。

3密にならないよう人員の調整・換気

建物内の窓の解放・入り口の自動ドア常時解放など常に新しい空気との換気を行います。
受付・検査共に人員の調整を行い出来るだけ密集状態にならないよう対策を行います。
それに伴い電話対応の遅れが予測されます。繋がりにくい場合は後ほどお掛け直し願います。
コンタクトの受取・検査・会計の待ち時間が増える可能性がありますがご了承願います。

手指消毒・マスク着用の徹底

お一人ずつ検査・診察を行った後手指消毒などの感染症予防対策を常時行なっております。